ちょっとした厄落とし(日記)

query_builder 2026/05/20
ブログ
美容鍼灸サロンよもぎ

「ちょっとした」と言いつつ、私にとっては結構大事な出来事でした。


ある日、なんだか車の運転の流れが悪いな…と感じる日が続いたんです。

なかなか道を譲ってもらえなかったり、荒い運転にヒヤッとしたり、急な割り込みをされたり。

「危ない!」と思う場面が重なって、これはちょっと良くないなぁって思いました。


そこでふと、
「よし、髪を切ろう」
と思って、その日のうちに美容室へ。

気分転換でもあるし、厄落としみたいな感覚だったのかもしれません。


そして美容室を出たあと。


駐車場から道に出ようとしたら、かなり遠くから来ていた車が待ってくれていて。


そのあとも、狭い道ですれ違う時に譲ってもらえたり、全体的に運転がすごくスムーズだったんです。


もちろん、ただの思い込みかもしれません。


でも、面白いくらい空気が変わった感じがして。


なんでもいいんです。安全に運転できるなら😂


私の中では、本当に「厄落とし」になった出来事でした。



NEW

  • ちょっとした厄落とし(日記)

    query_builder 2026/05/20
  • 夏バテと冷房病

    query_builder 2025/08/30
  • 結局鍼ってなにをしてるの?

    query_builder 2025/06/16
  • 耳つぼジュエリー★ブルーパープル系

    query_builder 2025/03/09
  • 耳つぼジュエリー(くすみピンクとパール)★パール追加しました

    query_builder 2025/03/09

CATEGORY

ARCHIVE